MENU

お電話によるお問い合わせ06-6367-2391営業時間:日〜木曜日午前10時〜午後8時、金・土曜日午前10時〜午後9時※営業時間は変更となる場合がございます。

ブライダルサロンブログ

2015年8月4日

二次会の会場を選ぶポイントは?

ゲストの人数と予算はもちろん、どういった演出や余興がしたいかによっても選ぶ会場はことなってきます。また、披露宴からの移動、二次会から参加のゲストのことのもありますので、交通の便も考慮しましょう。
阪急ブライダルサロンでは二次会の会場選びのご相談を承っております。お気軽にご相談ください。

海外挙式後の1.5次会ってどこかに頼めるの?

阪急ブライダルサロンでは海外挙式後の1.5次会のプロデュースもございます。おふたりのご希望やイメージなどをお伺いして、ウェディングデザイナーが会場選びから当日までおふたりをサポートいたします。

1.5次会や二次会のドレスってどこでレンタルできるの?

阪急ウェディング ドレスサロンでレンタル可能です。1.5次会や二次会にぴったりのドレスも豊富にございます。阪急ウェディング ドレスサロンは阪急うめだ本店に隣接する梅田阪急ビルオフィスタワー26階にあり、好アクセスです。

二次会の準備っていつから始めるの?

準備は4~5カ月前から始めたほうがよいでしょう。当日の仕切りは幹事さんにお任せするにしても、ゲストのリストアップや会場選び、招待状の発送などはふたりがリードして進めるのが多いようです。二次会の会場も人気のあるところなどは予約が入ってしまっていることがあるので、早めに準備しましょう。

PAGE TOP