挙式披露宴レポート

news & campaign お客様レポート

2023.10.23

挙式披露宴レポート

挙式を終えられたK様・K様。
引き続き、披露宴のご様子をお伝えします。


挙式を終えられて、ヘアスタイルをチェンジされたご新婦様。
ドレスもトップスのデザインをロングスリーブからオフショルダーに変えたことで、全体的に軽やかな印象に。
大切な方々が待つ、披露宴会場へ…






秋を感じさせる色とりどりのシックな装花と大切な方々に囲まれて、幸せいっぱいの笑顔♪
会場の装花は、ご新婦様のこだわりがいっぱいつまっているのだそう。

ご友人、ご親族の皆様も美しいおふたりに感激♪
そして、お色お直しへ…






ご新婦様がお色直しに選ばれたのは、A by Hatsuko EndoのJillのブラウン♡
落ち着いたカラーではありますが、胸元のフリルが女性らしさを演出してくれるドレス。



ご新郎様も、シャツとタイでカジュアルダウンしたスタイリングにすることで、ご新婦様とのバランスがとてもステキなコーディネート。
シックでモダンな披露宴会場の雰囲気と季節感にもとってもマッチして、パーティーを彩ります。


ラフに束ねられたミックスカラーのブーケも素敵!




挙式ではタイトなアップスタイル、披露宴ではダウンスタイル、お色直しではゆるめのポニースタイル…
いろんなご新婦様の表情を引き出したヘアアレンジは、これから挙式を迎えられる花嫁様の参考にもなりますね!


無事に挙式披露宴をおえられ幸せいっぱいのオフショット♪
楽しい時間を過ごされたのが、このお写真から伝わってきます!!


いかがだったでしょうか。
歴史的建造物というレトロモダンな空間で、クラシカルさと今っぽさをうまくコーディネートされたおふたりのスタイリング。
おふたりと空間、それぞれの良さをうまく引き立たせるウェディングスタイルが、とても素敵でした!
素敵なお写真の数々、ありがとうございました!
末永くお幸せに♪