新作・王道ウェディングドレス特集

news & campaign おすすめ情報

2022.05.05

新作・王道ウェディングドレス特集

いつの時代も愛される、王道デザインのウェディングドレス。
上品なレース使いや憧れのロングトレーン、特別感のあるプリンセスラインやAラインなど、花嫁らしいデザインが詰め込まれたドレス達。
阪急ウェディングドレスサロンでも、人気のデザイン達です。
今回は、そんな王道デザインのドレス達をご紹介いたします♪

17463

プリンセスラインが愛らしいシルエットのウェディングドレスはイサム・モリタ。
チュール素材なので、王道の中でも軽やかさのあるデザイン。
カットレースとの組み合わせで、存在感のあるゴージャスなデザインも魅力です。

圧巻のバックトレーンはスパンコールが美しく輝き、見る人を魅了します。
ドレーンやオフショルダーは取り外しができるデザインなので、2WEY,3WEYと楽しんでお召しいただけます。

女性らしいデコルテを彩る、カットーレースとスパンコール。
お顔回りも華やかに見せてくれます。

17461

カンタベッラのウェディングドレスをご紹介します。
美しいシルクオーガンジーが、高級感を伝えてくれる特別な一着。

細やかで繊細なビーディングはため息が出るほどの美しさ。
日本のアトリエで日本人の職人の方々の素晴らしい技術が光ります。

オーガンジーの透明感と軽やかな質感は、王道でありながらやさしく女性らしさを引き立てます。
チュールは甘すぎるし、ミカド素材などだと重厚感過ぎる…という方にはお勧めの素材です。

トップスのボレロを外すと、ビスチェタイプに。

ハートカットが愛らしい印象に。

17439

ソフトなミカド素材にレースをラップりとあしらったリュクスな一着。
A by Hatsuko EndoのNadia(ナディア)です。

幅の広いケープが印象的なデザインです。

ウェストからヒップにかけてのバッスルデザインが、エレガントで王道感のシルエットを生み出します。

17459

胸元と背中のカッティングが美しいウェディングドレスです。
首が長く見えるVカットが嬉しい効果。
すっきりとしたAラインで大人っぽい印象に。


二の腕にそっとかかるように施されたオフショルダーが絶妙に肩のラインを美しく、腕をすっきりと見せてくれます。

トップスからウェストにかけて華やかなビーディングレースが施されているので、お顔回りが華やかに。
挙式でのベール越しも、披露宴で高砂に座っているときも、常に華やかさをキープしてくれるのは嬉しいですよね♪


いかがだったでしょうか?
阪急ウェディングドレスサロンでは、このほかにも、いつの時代も愛されるtimelessなデザインのウェディングドレスをご紹介しております!
是非、ご試着へお越しくださいませ。